人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevencolors

春、先取り♡

いちごの季節、春。
パステルの季節、春。
スタートの季節、春。
そして。。恋の季節、春。

元気ですかー日本のみなさん^^
久しぶりですネ!にじは、こっちでイロイロ頑張ってます◎◎◎
上に春、春、春なんて書いてるけど、まだ2月に入ったばかり。
でも私はもうすでに春気分なのです。

毎日のようにイチゴを買ってきては食べてます。(ビタミンC☆)
あったかい季節に似合う春色の服も買い揃えてるところ。
大学生活最後の学年、4年生にむけて冬休みの今からスタートラインを整えています。
専攻をいかしたバイトをやったり、卒業作品にも取りかかってるんです!
そして、一番大事な(?)恋。。は、まだです〔笑〕

先週の土曜日には、一年ぶりくらいに髪をショートに切っちゃいました!
やっぱり私は短いほうがスキ。
でも韓国ではまだこんな短い髪にするには、寒すぎる。。〔凍〕
なんてったって、一昨日のソウルの気温は-9℃!
風が強くて体感温度は-20℃にもなったりしますT―T
でも春を先取りするにはそーゆーのも覚悟の上、です☆〔笑〕

今年は何もかも最後の年、と感じています。
大学は今年あと1年で終わりになります。
卒業してから大学院に進んだり留学したりという計画は今のところないので、
「学校」という囲いの中からついに出るワケです。
これだけでも私にとってはすごく大きなこと(>_<
社会に出るために16年間の学校生活に終止符を打つってことは、
今までの16年という年月に責任を持って、その1年1年に答えること。
つまり過去を無駄にしないってことかな。
これって色々な面で、たくさんの意味を持ちますよね!
だから総まとめの年、最後の年って感じてます。

にじは今年一年も頑張ります^^*
みんなのためにもお祈りしてます☆
ファイトーーーー!◎◎◎☆☆☆
by niji226 | 2007-02-05 17:27
<< 많이 추워졌네요. >>



暗闇の中でもひときわ目立つ星みたいに。。kirakira自分のカラーで輝こう

by niji226
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧