sevencolors

久しぶり!!

f0075119_23201690.jpg
お待たせ~~(>_<笑
ひさしぶりの更新☆

そう、私一昨日髪切りました。(上はその写真です)
みんなに言われました、「なんで切ったの?!」って。。。
正直自分でもよくわからないんです(+_+
以前からまたショートにしたいなぁとは思ってたけど
こんな急に、しかも誰にも言わず一人で勝手に切りにいくとは思いませんでした(笑
f0075119_2235177.jpg
f0075119_22401242.jpg

今学期、『成功学概論』っていう授業をとってるんですけど、
そこで教授が言ってた言葉がなんとなく印象に残ってます。
「キャリアウーマンのほとんどが、私が見るに髪の短い女性ばかりだ。」
考えてみればそうかなぁーとは思うけど、
女って年をとるとほとんどの人が短く切っちゃいますよね?
うーん。。。髪と成功と歳って。。
なんだろう(>_< 難しいissueです。

ともかく、周りの人に「美少年みたい」「失恋した?」
って散々言われてるけど、私自身はこの短い髪がラクです!!
もう伸ばせないよぉー(笑

みんなはどう思いますか?
[PR]
by niji226 | 2006-03-26 23:20
<< ちょっとだけ* 本場、韓国! >>



暗闇の中でもひときわ目立つ星みたいに。。kirakira自分のカラーで輝こう
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧