sevencolors

本場、韓国!

今日はひさしぶりに韓国本場の味、トッポッキを食べにいきました。
f0075119_17474174.jpg
f0075119_1748527.jpg

ここは韓国で有名なチェーン店で、芸能人もよく来るそうです。
二人前で10,000ウォン。日本円にすると約850円。
安い!
トッポッキというのは、細長い餅に韓国味噌のコチュジャンで辛く味付けしたもの。
ふつうは餅とネギくらいしかはいってないのに、ここのお店では21種類もの具が入ってた!
これにはさすがに驚きました。
食べながら「辛い!」「熱い!」を連発してたような。*_*
辛かったり熱かったりするのも韓国料理の魅力かなぁ^^;
とにかくおいしかったです★
f0075119_17543250.jpg

3枚目の写真は地下鉄の入り口。韓国ではよく目にする光景です。
地下鉄の入り口や階段付近に、こういったちょっと派手目なオバサン服や靴などが売られています。あとは蒸したトウモロコシやサツマイモ、海苔巻きなんかの食べ物もあるんです。
ちょっと通行の邪魔かもしれないけど、見てて面白いですよ^^
[PR]
by niji226 | 2006-03-06 17:59
<< 久しぶり!! ありがとう! >>



暗闇の中でもひときわ目立つ星みたいに。。kirakira自分のカラーで輝こう
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧