sevencolors

ありがとう!

韓国には2月28日、夜の10時頃着きました。
その日は学校の寮が11時半門限だったんだけど、警備員のおじさんに電話をかけて
12時に過ぎくらいに入れてもらいました。。。(*_*
(私に怒鳴りながら(?)も心はやさしいおじさんだなぁって思えたよ*)

なんと去年までは一部屋4人で過ごしてたのが、今年は二人部屋!
部屋の割り振りはくじ引きで決まるんだけど、またまたなんとなんと
私のルームメイトは同じ帰国子女(アメリカ)で同じ服飾学科の1年生!
こういう偶然ってないなーと思い、これって絶対神様の導きだからほんと感謝しました☆
(新1年生だけど歳は22です。サム兄より1個下!)
その他にも趣味も似てて。
ルームメイトがアメリカに居たときネイルサロンをしてたこともあって、
マニキュア塗るのがが大好き!←これ私も大好き*
二人とも服が好きでタンスはぎゅうぎゅうー(笑
美容の関心度が高い私たちは昨日も顔に、韓国で有名なきゅうりパックをしました 笑
そんなこんなで結構楽しくなりそうな二人部屋!!
新しく始まった今年も精一杯頑張れたらなぁーと思ってます☆

あと下にコメントしてくれたみんなありがとう!
サム兄、CD毎日聞いてるよ。不思議なことに飽きない!
ジョーさん、アメリカ遊びに行こうかなっ。
真有子、うちら原宿の次はスキー??^^*
ゆふぅ、もち覚えてるよ!歌が上手だってサムから聞かされまくったよん(笑
かなこ、学校どう?今度ソウル来た時に会えたらいいね!
達也、”じんねぇ”(笑)は元気だよ、たつや神学生^^
真人、はるばるアメリカからのお祈り、力になってます!みんなで会えたらいいね

にじはこっちで元気に過ごしてるからみんなもそれぞれの場所で頑張って☆
祈ってます*^^*
[PR]
by niji226 | 2006-03-04 10:27
<< 本場、韓国! スキー行きたいな。 >>



暗闇の中でもひときわ目立つ星みたいに。。kirakira自分のカラーで輝こう
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧